人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさき公園ウインターカーニバル写真コンクール

みさき公園から封書が届き、ドキドキしながら開けました。
写真コンクール 「みさき賞」入賞のお知らせです。
私にとっては、初めての写真コンクールだったので、とっても嬉しいです(^^)

みさき公園ウインターカーニバル写真コンクール_d0064399_720971.jpgただいま、みさき公園のHP上に掲載されています。
素敵な写真に囲まれ、こそばゆくて恥ずかしいです。

ヒントはコレ。
私の写真、見つけてやって下さいね^^
フォトコンテスト結果発表!!

結果発表を見て、いいなぁ~と思っていた
卵を抱えるワシミミズクの写真は、
心優しき動物たちchiroさんの作品でした(^^)
優秀賞受賞おめでとうございます!!

そして、ぐふふ…たまりゃん可愛いーっと思っていた写真は動物園でお散歩リッピさんの作品でした(^^)
みさき賞受賞おめでとうございます!!

by ko-puchi | 2007-04-22 07:24 | どうぶつえんにいこう