人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennoji Zoo~

Tennoji Zoo~_d0064399_1975491.jpg

「ええとこに双眼鏡があるわぁ、ちょっと拝借」なんて思ったら、模型でした(^^)

先月、平日休みを利用して、天王寺動物園へ遊びに行きました。
ここは先般オープンしたばかりの、アフリカサバンナ区肉食動物ゾーンです。
望遠レンズを持っていない私は、動物園では満足に写真が撮れません。
いつもため息ばかりついているのですが、ここなら間近に動物達が来てくれるので、やっほ~いです。

でも、私より何より嬉しそうなのがブチハイエナさん。
地面を駆けたり、柵の外の葉っぱを取ったり、外の様子をのぞきこんだり?
Tennoji Zoo~_d0064399_1981745.jpg

何だか、息づかいが聞こえてきそうなくらいな迫力です。
Tennoji Zoo~_d0064399_1983333.jpg

ブチハイエナ in 天王寺動物園

by ko-puchi | 2006-10-02 19:10 | どうぶつえんにいこう