人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表に出ないエサやり情報

表に出ないエサやり情報_d0064399_711337.jpg水族館での楽しみのひとつが○○のエサやり。
ラッコやペンギンなど、各水族館でそれぞれ特色のあるエサやりを行っています。
一度見たからもういいや…とは思うものの、館内にアナウンスが流れると、やっぱりちょっとウズウズするものです。

また偶然のぞいた水槽で、エビがイカの切り身食べてたり、ヤドカリがイカの切り身食べてたりするのを見つけるのも、面白いですね。
(わ、イカさん食べられてばっかり…^^)

さて、神戸市の市政、観光情報を音声で発信している、神戸ポッドキャストステーション。
須磨海浜水族園のコーナーがありますよ~。

今日、「表に出ないエサやり情報」で、イカ水槽のごはんの時間を知ってしまいました(^^)v
きっと、いつか見に行くからね!
イワシやピラルクの情報も…興味のある方は是非チェックしてみて下さいね。

お食事中のベニホンヤドカリ in 須磨海浜水族園

by ko-puchi | 2006-08-13 07:13 | すいぞくかんにいこう