人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンの赤ちゃん

神戸花鳥園で、ケープペンギンの赤ちゃんが誕生です。
生まれて2ヶ月にして、もはやスター☆の風格。
皆に囲まれ、ナデナデしてもらっていました。
「やわらか~い」んだそうです。

…ペンギンは触るもんちゃうやろ?なぁ?とちょっと不思議。
鳥ってなでるものなのか?そうなのか?とウーンとうなっているうちに、
触らないで下さいのコーナーに連れて行かれちゃったので、触れなくなっちゃいました(笑)

係のお兄さんが、ちょっと他のお客さんとお話している間に、んふふ独り占め^^
ペンギンの赤ちゃん_d0064399_6183251.jpg

「おにーさんどこ。。。」
ペンギンの赤ちゃん_d0064399_6184653.jpg

お兄さんに抱っこされ~
ペンギンの赤ちゃん_d0064399_619657.jpg

あは、2段腹っすか???
ペンギンの赤ちゃん_d0064399_6192969.jpg

「つかれまちた。。。」
ペンギンの赤ちゃん_d0064399_6194511.jpg

カメラで追いかけ回して、ゴメンね…とちょっと反省。

ヒナちゃんは2羽います。
ただいまお名前募集中♪(8/10まで)
素敵なお名前がつくといいですね^^

ケープペンギン in 神戸花鳥園

by ko-puchi | 2006-08-01 06:25 | おさんぽ