人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさきのコツメ

みさき公園。
イルカショーの観覧席への通路にコツメカワウソの子供たちがいました~^^
みさきのコツメ_d0064399_2155405.jpg

プニュプニュのお手々を見せてくたのは、
ちっちゃい子たち(生後半年くらい?)かな。

隣には、お兄ちゃん・お姉ちゃん格のコツメカワウソ。
みさきのコツメ_d0064399_2156173.jpg

じっとしているということがまるでなく、こちらを見つめて、キュンキュン鳴いたり。
麻袋にもぐりこんだり。
バケツに、ぽちゃんと入ったり。

目で追う私は、自然と笑顔となってします。
カワウソって、目の前の人間を、一瞬のうちに幸せな気分にする魔法を持っているみたい^^




動物園の方では、大人カワウソもキュンキュン鳴きまくってましたよ。
だから口が開いてる写真ばっかり(笑)
みさきのコツメ_d0064399_21513353.jpg

みさきのコツメ_d0064399_21515959.jpg


閉じてる写真もなくはない。
みさきのコツメ_d0064399_21522122.jpg

コツメカワウソ in みさき公園

by ko-puchi | 2012-05-18 21:58 | どうぶつえんにいこう