人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海遊館、カワウソのお食事タイム

ひととおり食べ終わった途中で、飼育員さんがパーの合図。
これは「待て」のサインでしょうか。
とってもお行儀のいい子たちです(^^)
海遊館、カワウソのお食事タイム_d0064399_1685590.jpg

待てが解除されると、「ごはん、ごはん」の猛アピール。
それぞれの動きが早くて、カメラがついていかないなぁ。
海遊館、カワウソのお食事タイム_d0064399_16727100.jpg

でもね、1匹だけ、必ずここに立って、餌を投げてもらっているカワウソがいました。
なので、この子がスタンバイすると、カメラを向けてタイミング待ち。

やった~!
何か撮れた?
(実は私、この時、左のコンタクトレンズがずれてしまって、ほとんど目が見えてなかったのです)
海遊館、カワウソのお食事タイム_d0064399_1691615.jpg

海遊館、カワウソのお食事タイム_d0064399_1694341.jpg

すごーい、口でキャッチしてたの?



海遊館の期間限定企画、生後2ヶ月のコツメカワウソの赤ちゃんの特別公開。
その公開最終日16日に…ギリギリセーフで、カワウソの赤ちゃんに会えました。
(この時点でずれたコンタクトが直せていません、すぐそこにいる赤ちゃんがはっきりとは見えていないという、残念な状態…)
でも、何か撮れた~^^♪
海遊館、カワウソのお食事タイム_d0064399_1752283.jpg

海遊館、カワウソのお食事タイム_d0064399_17494763.jpg


コツメカワウソ in 海遊館

by ko-puchi | 2012-03-18 16:10 | すいぞくかんにいこう