タグ:みさき公園 ( 53 ) タグの人気記事

白鳥の湖

バレリーナみたいな^^

実際は、ばっさばっさ激しく水しぶきを立てておりましたシーンです。

d0064399_55834.jpg


コブハクチョウ in みさき公園
[PR]

by ko-puchi | 2012-05-17 05:59 | どうぶつえんにいこう

リャマさんと赤い実

白いリャマさんと背景に赤い実の木。
絵になりそうじゃないですかぁ~?
d0064399_21265789.jpg

と、思ったら、リャマさんの口から何か出てる。

気を取り直してもう1枚。
d0064399_21271681.jpg

あかん、もっと出とるなぁ(笑)

ラマ in みさき公園
[PR]

by ko-puchi | 2012-04-22 21:28 | どうぶつえんにいこう

ミーアキャットの寝姿

寝てます。
d0064399_21584281.jpg

ちょっとだけ起きて、
d0064399_21585994.jpg

また寝ました。
d0064399_21592157.jpg

ええっ?っていうような寝姿です^^

ここのお家は上から覗けちゃいます。
上から顔を覗かせると、「なあに?」と見返してくれます。
でも何度もやってると、全然、相手にしてくれなくなるのよね。
d0064399_21593984.jpg


ミーアキャット in みさき公園
[PR]

by ko-puchi | 2011-12-23 22:00 | どうぶつえんにいこう

日光浴

d0064399_22234881.jpg

d0064399_2224431.jpg

おひさまLOVE♪

ミーアキャット in みさき公園
[PR]

by ko-puchi | 2011-12-19 22:25 | どうぶつえんにいこう

トビのトビィ

案内板がありました。
「トビィは元々このあたりで生活する野生のトビでしたが、けがをしているところを発見、保護されてみさき公園へやってきました。
翼が脱臼してしまっており長距離を飛ぶことはできませんが、少しずつトレーニングを行いスタッフの腕に乗ってお散歩できるようになりました。
たまにふれあい広場に行くよ♪」
d0064399_222546.jpg

みさき公園を歩いていると、上空高く大空を滑空している大きな鳥を見かけることがあります。
トビィもそういう暮らしをしていたのでしょうね。
ワシ・タカ・トビ・ハヤブサ…違いがよくわかりませんが、私の中ではいずれも、かっちょいい系の鳥さんです。

トビ in みさき公園
[PR]

by ko-puchi | 2011-12-07 22:03 | どうぶつえんにいこう

シャイニースターズ

みさき公園のイルカショーといえば、おなじみのコレ!(^^)
d0064399_17163653.jpg

イルカ合唱団^^
d0064399_17165251.jpg

ヨロシクオネガイシマス(礼)
d0064399_171798.jpg

ジャンプ~
d0064399_17173217.jpg

ぶつかりそうでもジャンプ~
d0064399_17174962.jpg

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ
d0064399_17185319.jpg

最初にイルカがジャンプを決めた時点で、すでに私の目はウルウル…
なぜか、イルカジャンプには弱いのです。
なぜかと問われると、自分でもよくわからない。

みさき公園のイルカショーは、イルカもトレーナーさんもスタッフさんも力を合わせて、いいものつくってるなー。

シャイニースターズ in みさき公園
[PR]

by ko-puchi | 2011-12-03 17:24 | どうぶつえんにいこう

耳はどこだ

リャマさん。
耳を倒すとツバを吐く…っていいますよね。
耳を倒すってこんなん?
d0064399_2239587.jpg

そういえば、猫も「しゃー、ふー」なケンカのとき、耳を後ろに倒しますし、
ニンゲンも殴りかかる前にツバを吐きそうですわねぇ。

ラマ in みさき公園
[PR]

by ko-puchi | 2011-12-02 22:42 | どうぶつえんにいこう

リャマの家

1K庭付き、リャマの家。
…の裏窓。
d0064399_22402680.jpg

リャマって、時々笑ってる?
d0064399_22405474.jpg


ラマ in みさき公園
[PR]

by ko-puchi | 2011-12-01 22:41 | どうぶつえんにいこう

ちっちゃいおっさん

まだ幼げなカンガルーですが、寝姿は親と一緒。
まるで、ちっちゃいおっさん、やなぁ^^
d0064399_2293430.jpg


アカカンガルー in みさき公園
[PR]

by ko-puchi | 2009-04-06 22:12 | どうぶつえんにいこう

もし、お洋服を着せるなら

工事現場の監督さんのヘルメット被せてみたい。
似合うと思うんだけど、なー^^
d0064399_22384929.jpg

ミーアキャット in みさき公園
[PR]

by ko-puchi | 2008-09-20 22:40 | どうぶつえんにいこう