<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サンタさんバージョン

モクズショイ
d0064399_22291048.jpg

サンタさんバージョン♪
d0064399_22292318.jpg

メリークリスマスでございます☆

モクズショイ in 姫路市立水族館
[PR]

by ko-puchi | 2007-12-24 22:30 | すいぞくかんにいこう

ツーショット

ツーショットで画面におさめると、恋人同士っぽいですよね^^
アカエソ
d0064399_2246341.jpg

ウツボ
d0064399_22461872.jpg

トゲシャコ(おしり)
d0064399_22463425.jpg

ヒラコウカイカムリ
d0064399_22465151.jpg


More
[PR]

by ko-puchi | 2007-12-16 22:55 | すいぞくかんにいこう

いねむり鳥さん

眠りの淵でこっくり、こっくり…
目のかんじが笑ってるみたい^^
d0064399_223556.jpg


ソリハシシギ in 天王寺動物園
[PR]

by ko-puchi | 2007-12-13 22:04 | どうぶつえんにいこう

ねこのしっぽ

寒い日は、お手々にしっぽ巻き巻き。
d0064399_22122782.jpg

しっぽは、長くて、すらーっとして、しゅっとした形が好きです♪
…というのは、飼っている猫ちゃんの影響ですね(^^)

先日、伊丹市美術館の近くを通りかかったら「三沢厚彦 アニマルズ+」という彫刻の展覧会が開催中でした。
アニマルズですから、テーマは動物。
それらの、ちょっととぼけた表情は、可愛いんだか可愛くないんだか、表情があるんだかないんだか…。
でもANIMALSというタイトルのお部屋に一歩近づき、その全貌が見えたとたん、ウキウキうっひゃ~な気分になりました。
ゾウ、リス、ヒョウ、ワオキツネザルetcが、全員こっちに向かって突進してきそうな楽しさでした。

正直、彫刻ってもどう見ていいのがよくわかんない。
で、なぜか猫たちのしっぽが気になりました。
長くて、すらーっとして、(しゅっとじゃなくて!)ずんぐりでした~^^
[PR]

by ko-puchi | 2007-12-12 22:14 | おさんぽ