カテゴリ:まちねこさん( 3 )

さびねこ にゃーん

猫の毛色にはいろいろあってね。
シロでしょ
クロでしょ
ブチ、ミケ、キジトラ、サバトラ、チャトラ…それから、サビ!
d0064399_7381121.jpg

「え?サビって何。
サビネコは、いつもサビしいからサビなの?」

サビはね、黒をベースにはっきりしない茶色の縞々とかが混ざり合っているような猫。
あまり綺麗じゃないから、雑巾猫っていう人もいるくらい。

そうね。一般ウケしないから、「寂しい」思いをしているっていうのはまんざらハズレじゃないかもね。

d0064399_7391090.jpgさびねこ、にゃーん。
夕方の公園で会いました。




でも、寂しくないよ!


d0064399_744019.jpgだってほら、虎さんが守ってくれてるし。
(猫は手の先で寝てました…)


d0064399_7402297.jpg
虎さんの頭には、おかかのおにぎりがいるんだよね!
[PR]

by ko-puchi | 2006-03-12 07:56 | まちねこさん

くろねこ にゃーん

d0064399_5335164.jpg「おや、あんたは黒ヒョウさん?」
相手は「ミー」と答えます。

ここは、みさき公園。
観覧車へと続く坂道です。
[PR]

by ko-puchi | 2006-01-20 05:35 | まちねこさん

猫の主張

他人の家の屋根でウンを隠すネコみっけ。

d0064399_024415.jpg
はっ

d0064399_034140.jpg
み~た~な~

d0064399_065980.jpg
「屋根は我輩のものである」
と主張しているもようです
[PR]

by ko-puchi | 2005-07-05 00:09 | まちねこさん