人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンの撮影会

館内をぷらぷら散策していると「ペンギンの撮影会」のアナウンスが聞こえてきました。
あわてて会場に向かうと、ペンギン達の登場にちょうど間に合いました。
ペンギンの撮影会_d0064399_2274680.jpg

コンニチハ~のごあいさつ?
…というより、おっかな、びっくり、へっぴり腰になっているところです。
飼育員さんにうながされて、ケージに入ったところで撮影会スタート。
ペンギンの撮影会_d0064399_22882.jpg

熱中症対策として氷が用意され、あの青いホースからはシャワーが出ます。
マゼランペンギンの一日園長のイベントの時よりグレードアップしてるやん^^!
たっぷり愛嬌をふりまいたところで、約30分間の撮影会終了。
専用ワゴンがお迎えにくると…「帰りたいよう、帰りたいよう」の猛アピール。
いっそげ~とばかりに、一目散に帰っていきました^^
ペンギンの撮影会_d0064399_2292563.jpg

ペンギンの撮影会_d0064399_22105153.jpg



ペンギンの撮影会_d0064399_22114146.jpg
お客さんとカメラに囲まれ、ちっちゃな体で心臓バクバクだったんでしょうね。
そんなところも可愛いペンギン達であります。


マゼランペンギン in 須磨海浜水族園

by ko-puchi | 2008-08-09 22:25 | すいぞくかんにいこう