人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロフクロウの赤ちゃん

シロフクロウの赤ちゃん_d0064399_724769.jpg

かわい~♪っていうには、ちょいと微妙・・・な感じもしますなぁ^^なシロフクロウの赤ちゃんです。
通りかかった、とってもツウな雰囲気のおじさんが、他のお客さんに「あそこにヒナがいますよ。最初は白で、グレーに変り、また白色になるんですよ」と説明していました。
シロフクロウの赤ちゃん_d0064399_731464.jpg

全部で3羽確認できました。
ヒナちゃん達、地べたに、くたーーっと寝てるので、「生きてるんか?」とびっくりしましたが、元気なようです。
それにしても、同時期に誕生したでしょうに、大きさに差が。
自然界なら、兄弟が全員無事巣立つというのは、難しいのかも…なんて思ってしまいました。
シロフクロウの赤ちゃん_d0064399_741457.jpg

シロフクロウの赤ちゃん_d0064399_743648.jpg

すでに、猛禽類の風格が漂っています^^

シロフクロウの赤ちゃん in 王子動物園

by ko-puchi | 2008-07-06 07:07 | どうぶつえんにいこう