ひなたぼっこ

d0064399_2392286.jpg

3月27日生まれのカワウソの赤ちゃん。
あれれ?と思ったら、外へ出る直前に、親がプールを泳がせたそうです。
まだ、水のはじきがよくないようで、濡れたまんまなんですね。
d0064399_2393742.jpg

赤ちゃんは全部で5頭。
お母さんのオッパイは4つなんだけど、うまくみんなにミルクが行きわたっているようです。
カワウソのお母さんは子だくさんで大変そうですね。
d0064399_2395628.jpg

d0064399_23101618.jpg

d0064399_23103038.jpg

ヨチヨチしてます。
ヨチヨチというよりズリズリ。。。
毛並みを見ていたら、干ししいたけが心に浮かんでしまいました。
今は茶色の毛色ですが、生まれた頃はグレーなんだそうです。
d0064399_23104516.jpg

びみょーに、みんな同じ方向を向いてます。
彼らの向かう先には…飼育員さん^^!

赤ちゃんたちは、結局ひとつかたまりになってスヤスヤ。
赤ちゃんなので、寝るのもおしごと^^
d0064399_23105349.jpg

なんとか撮れた、おめめパッチリの写真。
小さな爪もうつっているの、見えるかな???

コツメカワウソ in 海遊館

※赤ちゃんの日光浴は、海遊館イベント広場にて開催中です♪(6月15日まで)
[PR]

by ko-puchi | 2008-06-11 23:27 | すいぞくかんにいこう