人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とは関係ありませんが。

ここのところお片づけに専念しています。
まずは、いらない服からポイポイ。
「サイズが合わないでしょ」「デザインが古いでしょ」「穴あいちゃってるでしょ」
簡単なことなのに、いちいち納得できる理由探しから始まるので、はかどらないこと^^
ここ数年大掃除らしい掃除をしていなかったので、家中ゴミだらけ。
捨てなきゃ、捨てなきゃ~と決断の連続で(笑)何だか疲れちゃったー!
写真とは関係ありませんが。_d0064399_7425129.jpg

古くなったTシャツやハンドタオルも「拭き掃除に使えそう」なんてとっておいたら、大きな紙袋いっぱいになってしまいました。
で、半分処分…まだ半分は残しているという悲しい私の性格(涙)
あぁ、捨てなきゃ、捨てなきゃ~。

本とかCDとかカセットテープとか手紙(年賀状)とか板垣退助の百円札とか?…難関はまだまだ続きます。
あぁ、捨てなきゃ、捨てなきゃ~。

上記写真は、9月に撮ったもの。
残暑厳しく、夏バテ気味のユキヒョウさんでした。
でも、他の人が前を通ると、キリッとするんですよ~^^↓
写真とは関係ありませんが。_d0064399_743325.jpg


ユキヒョウ in 王子動物園

by ko-puchi | 2007-10-28 07:44 | どうぶつえんにいこう