カメラがあれば♪

ハンドル握ると性格がかわる…じゃなくてカメラがあれば性格がかわる?
ふだんはとってもおとなしくって、気弱~な私も(?)
一眼カメラを首からぶら下げると、ちょっとしたおまじないになって、
少しだけ強気になります。
普段なら恥ずかしいと思うことも、「だって撮りたいんだもん!」の気持ちが勝って、
へっちゃらになるんですよね^^
d0064399_1114715.jpg


この写真は、寝転がって…までではないですが、地べたにペタンと座りこんで、そこまでするか~?な格好で撮りました。
カメラがなけりゃ変な人ですか、カメラがあれば、「あぁ、あれ撮ってはるんやねぇ」なんですね。
d0064399_11103976.jpg

d0064399_11105090.jpg


マーラ in みさき公園
[PR]

by ko-puchi | 2007-08-28 11:15 | どうぶつえんにいこう