ピィ、ピィ!

あいにくウミガメプールが工事中のようです。
物音にかき消され、ヒナちゃんの声がうまく聞き取れません。
お昼休みは、工事も休憩するので、よく聞こえます。
(一度聞こえるとわかると、あとは工事中でも聞き取れますよ~)
d0064399_2255237.jpg

こちらは昨日とは違う赤ペンさんのおうち(仮称)です。
ピィ、ピィ、ピー、ピー♪
あぁ、ペンギンって鳥だったんだねぇ…と再認識。
d0064399_2255288.jpg

ピィ、ピィ!「ごはんくだしゃ~い」のおねだりでしょうか。
d0064399_225551100.jpg

親ペンギンさんがエサを与えているようです。
くたーっとしているかと思えば、エサをおねだりのくり返し。
そのうちすやすやお休みになったようであります。
他のペンギンのみならず、カラスがウロウロしたりと、親ペンギンさんの子育てはなかなか大変そうでした!
d0064399_2256137.jpg

実はヒナちゃんは2羽ずついるようです。
ヒナちゃんも、親ペンギンさんも頑張れ~。

フンボルトペンギン in 姫路市立水族館
[PR]

by ko-puchi | 2007-05-24 23:10 | すいぞくかんにいこう