カワウソ、好き?

自己紹介って苦手!
そんな訳で、エキサイトのネームカードの自己紹介欄には、私の本棚に並んでいる本からいくつかをタイトルのみピックアップして列記しています。
お気に入りの本を買うたび、こそっと更新していますので、時折のぞいてやって下さいね(^^)

さて、このたび、1冊追記しました。
『どうぶつえんガイド』元旭山動物園飼育係のあべ弘士さんの絵本です。
素敵な絵、ほぉ~という内容、そしてフフッと笑える楽しい本です。

ただいま、旭山動物園物語「あべ弘士の世界展」が
大丸ミュージアム梅田にて5月7日(月)まで開催中です♪
初日の昨日、あべさんによるギャラリートークがありました^^
「僕はね、カワウソが好きです。カワウソがいちばん好き!」なんですって~
もうなんともいえん自己紹介ですねぇ(*^^*)

「私もね、カワウソ、好き~」心の中でつぶやきました^^
d0064399_2112090.jpg


コツメカワウソ in 王子動物園
[PR]

by ko-puchi | 2007-04-26 21:05 | どうぶつえんにいこう