人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももいろどうぶつえん

さくらとコツメカワウソ
ももいろどうぶつえん_d0064399_19183360.jpg

さくらとライオン
ももいろどうぶつえん_d0064399_19185247.jpg

さくらとキリン
ももいろどうぶつえん_d0064399_1919583.jpg

そしてさくらとモモイロペリカン^^
ももいろどうぶつえん_d0064399_19191715.jpg


ももいろどうぶつえん@みさき公園




みさき公園で一緒にみさきの春を満喫して下さったのはsaiさんリッピさん
歩いたり、走ったり、笑ったり、せつなかったり、はりついたり、よじ登ったり、リフト乗ったり、アイス食べたり…なんやかんやと楽しかったです、ありがとう(*^^*)

お二人ともカッコイイ~ライオンさんを記事にしておられます。
あまのじゃくな私、へんな顔のライオンの写真をチョイスしてみましたが、本当はとっても男前☆なんです!

美男子発見!  桜のみさき公園

by ko-puchi | 2007-04-02 19:19 | どうぶつえんにいこう