ちろっ

じっじ~、じっじ~、じっじ~……(><)
AFのピントが合わなくてカメラが迷っている時は悲しい。
「一体何が撮りたいのん?わっからへんわ」
「わからへん、わからへん、わからへんよ~」とカメラが言ってるみたいなんだもん。
せめて何を撮りたいのかを、きちんとカメラに伝えられるようになりたいものです^^;
d0064399_2373959.jpg

ちろっと舌をのぞかせているところが可愛くて^^撮ってみましたトラさんです。
でも本当に撮りたかったのは、あくびをしてるところ!
このシャッターチャンスに「じっじ~、じっじ~、じっじ~~~」で、うぁ~ん(涙)だったのでした。

撮れなかった大あくび、ご一緒していた、あにまるずふぉとのsaiさんがばっちし撮られています。
大あくび!

アムールトラ in 王子動物園
[PR]

by ko-puchi | 2007-03-27 23:10 | どうぶつえんにいこう