人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物写真講座

王子動物園で開催された第2回動物写真講座を受講してきました。
スライドを使って獣医師の先生(季節によって色々と見どころがあるよ)や野水正朔先生(目にピント、背景について、シンプルイズベスト)のお話を伺いました。
とにかく、よく通うこと、よく見ることが大切!
講義のあとは自由行動、さっそく先生のお話を実践…のはずが…やっぱり私には難しいです。

さて、今日はあにまるずふぉとのsaiさんといっしょでした。
午後からは特別講師のsaiさんにくっついて^^ゾウさん見て、カピさん見て、オランさん見て、コアラちゃん見て、ニコニコ。
ところが次のカワウソのお食事タイムがなかなか始まらなくって…ヤキモキ。
「ごはん、まだー?」
動物写真講座_d0064399_23162372.jpg

予定より30分ほど遅れてのお食事タイムとなりましが、その後のくつろぎ中の2ショット。
満腹、満腹?
動物写真講座_d0064399_23163683.jpg


コツメカワウソ in 王子動物園

by ko-puchi | 2007-03-25 23:26 | どうぶつえんにいこう