なんてさかなかな2

スマスイを歩いていると、バックヤードにつながる扉がいくつもあるのに気がつきます。
扉には鍵をかけているので、飼育員さんが、扉を開け閉めする時に「チャリチャリチャリ」と鍵束の音がするんですよね。
ばたんと音がして、「チャリチャリチャリ」といえば間違いないです。
振り返れば、飼育員さんがいる!ってわけです。

聞きたいことがあったら、今がチャンスぞ!と思うのですが、なかなかねぇ。
「どっしようかな~聞いちゃおうかな~(ドキドキドキ)」と躊躇しているうちに、パタパタ行ってしまうのよねぇ。(お仕事中だからねー)

まぁ、そんなスマスイで、ただ今、名前のわからないままのお魚がいます。
アマゾン館にいたんですけど、フグの仲間ですかね?
d0064399_21105315.jpg

d0064399_2112184.jpg
知りたいことを、教えてもらうのもよし。

「何だろう?」と思い続けていて、何かの拍子に答を見つけるのも、それもまた楽しいものです。

どちらかのチャンスをのんびり待つといたしましょう^^

○○○フグでしょうか? in 須磨海浜水族園
[PR]

by ko-puchi | 2007-02-09 21:14 | すいぞくかんにいこう