カリフォルニアアシカさんが、
d0064399_8413375.jpg

自分の鰭脚をかぷっ?
d0064399_8414763.jpg

その姿は「○」、まるでOKサインを出してくれているようであります^^

水族館撮影の写真、昨日初めて、プリントしてもらいました。
パソコンの中から、お気に入りを選んでCDにおさめ、いざ写真屋さんへ。

…でも、実は、とっても自信がなくて。
こんなもの持ってきて、なんてね。
笑われるんじゃないかしら、恥ずかしいなぁ…なんて思っていたんです。
でも、写真屋のおじさん、作業に入るなり「おぉ~、きれいに撮れてますよー」と声をかけてくれました(*^^*)
「○」もらったみたいで、すごく、すごく、すごーく、嬉しかったぁ~。

あんまり嬉しくて、帰りに寄ったスーパーで買った夕飯の食材は、いつもよりちょっぴり奮発してしまいました(笑)

カリフォルニアアシカ in 海遊館
[PR]

by ko-puchi | 2007-01-21 08:45 | すいぞくかんにいこう