ごぶさたしておりました

皆様、ごぶさたしております。
何をしていたのかと申しますと…。
なんと、パソコンが何の前触れもなく突然青い画面になってしまい、それっきり…。
そしてハードディスクの交換という、とっても悲しい事件へと発展していたのでございます。

メーカーさんの対応も早く、すぐに修理からはもどってきたものの、私には、インターネットの接続ひとつ、やり直すのも大仕事。
何となく…つながったようではあります(^^)

ま、そんな私ですから、データのバックアップとってなかったんですよね。
(ごそごそ探したら、1年半くらい前までのデジカメ画像を残したCDがでてきました!)
どんどんたまっていく写真のデータ…バックアップはどうしようと考えていた矢先のできごとで、そりゃもうショックです。
写真は、そのとき、その一瞬を残したもの。
そう考えると、もう二度とは同じものは撮れません。
お気に入りの写真+思い出も失くしちゃった気持ちです。
d0064399_927351.jpg

「データのバックアップくらい常識じゃん」と笑われそうなので、頭を隠しているカメさんにご登場願いました。
でも、ほら目はキラキラ☆
くよくよしていても仕方がないので、また一からスタートです^^
d0064399_9271451.jpg

 
淡水カメ in 姫路市立水族館
[PR]

by ko-puchi | 2006-11-19 09:31 | すいぞくかんにいこう