大所帯

あれ、カワウソいない?
あっ、いたいた!

次々と登場する姿に、お客さんもニッコニコです。

一匹、二匹、三匹…。
四匹、五匹、六匹ぃ~!?
海遊館のカワウソ展示、ただいま、サイコーに多いようです。
d0064399_735194.jpg

(写真は五匹写っています、わかるかな?)

メンバーは、昨年秋に日光浴していた「カワウソの赤ちゃん」兄弟とそのお母さん。
兄弟からみて、異母兄弟と異父兄弟と、おじーちゃんだそうです。
(…って伺ったつもりが、海遊館HPによると違いました。
兄弟からみて、異母兄弟と、兄弟の父親の異父兄弟と、そのおじいちゃん!?…ややこしいなぁ。)

木の皮を取り合いしたり、葉っぱを取り合いしたり、ひときわ元気の良いこのコたちが、あの赤ちゃんたちかな。
d0064399_712832.jpg

大きくなりましたねぇ。(しみじみ)




2005年9月28日撮影です。
d0064399_74780.jpg
d0064399_742439.jpg

[PR]

by ko-puchi | 2006-05-25 07:06 | すいぞくかんにいこう