人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょんぼり

しょんぼり_d0064399_12492258.jpg

新しいカメラを買いました。
ただ今、家の中でうちねこさん相手に練習中です。
今まではしなかったシャッター音に「うっとぉしいなぁ」と嫌われています。しょんぼり。

ファインダーをのぞいたら真っ暗で、「ううむ、やはり照明が暗いとダメなのか…(真剣)」と思ったら、レンズのキャップを外してなかった!

フラッシュ発光禁止にするには?…でとまどっていたら、簡単撮影モード以外での撮影では、"フラッシュは使いたい時に手動で使うもの"みたいです。

今は7つもある焦点に、なんじゃこりゃ?そんなところにピント合わせたくないんですけど(苦笑)

カメラを連れて外へ遊びに行くのは、もうしばらく先になりそうです。

写真はしょんぼり…ではなく、おねむのカリフォルニアアシカさん in 海遊館

by ko-puchi | 2006-03-26 12:55 | すいぞくかんにいこう