ペンギンのえさやり

引き続き、ペンギンプール前です。

11:00きっかり、飼育員さん登場。
今まで、まるで渡り鳥の編隊のように、きれいに足並み揃えて泳いでいたペンギンさんが、我先にと飼育員さんに突進!
エライこっちゃ、エライこっちゃの大騒ぎです。
d0064399_21373398.jpg

飼育員さんは餌の魚を足元に投げたり、
遠くプールの中にざっぱ~んと投げたり…の変化球です。
d0064399_21375648.jpg

ペンギンさん、必死ですね~。
d0064399_21392792.jpg

私、初めて見たときには、機敏な動きにホントびっくりしましたです。(@@)
人に話ししても、「ペンギン泳ぐの、知らんの?」なんて反応で、なかなか感動が伝わりません。

いや、ホントにスゴイんだってばぁ~!
[PR]

by ko-puchi | 2005-11-12 21:45 | すいぞくかんにいこう