人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマフアザラシの赤ちゃん

ゴマフアザラシの赤ちゃん_d0064399_1214094.jpg

公開2日目。
生後3ヶ月ほどのゴマフアザラシのオスの赤ちゃんです。
ゴマフアザラシの赤ちゃん_d0064399_1222334.jpg

体の半分と目の周りだけ、濡れています。
ちょっと不思議な模様になっちゃってますね^^
赤ちゃんアザラシは、好奇心旺盛なので、ぐんぐん前に出てきてくれます。
ゴマフアザラシの赤ちゃん_d0064399_1224957.jpg


まだ慣れていないのか、好き嫌いがあるのか、飼育員さん出すお魚にイヤイヤをくり返していました。

ぷいっ。
ゴマフアザラシの赤ちゃん_d0064399_12133729.jpg

「やだ、食べないもん」
ゴマフアザラシの赤ちゃん_d0064399_1241689.jpg

…あんまり食べないと、大丈夫かしらと心配。

やった、食べた!
ゴマフアザラシの赤ちゃん_d0064399_125769.jpg

ちゅぽん♪
ゴマフアザラシの赤ちゃん_d0064399_1252312.jpg

一度食べだすと、続けて食べ始めました。(ヨカッタ)

しばらくして行くと、ごはんのあと眠くなっちゃったのかうとうと。
ゴマフアザラシの赤ちゃん_d0064399_1263382.jpg


バックヤードには、同じく生後3ヶ月の女の子もいるそうです。
ただ今、愛称募集中でーす。
ゴマフアザラシの赤ちゃん_d0064399_1273621.jpg


ゴマフアザラシ in 須磨海浜水族園

by ko-puchi | 2012-07-22 12:19 | すいぞくかんにいこう