バフィンさんのお誕生日会

ゴーゴ君とバフィンさんは奇数日と偶数日、交互に外へ出ているそうです。
バフィンさんのお誕生日は12月9日なのですが、外へ出る日に合わせて、一日おくれのお誕生日会が、昨日ありました。

この日は生鮭や大好物のリンゴが贈られることになっています。

知っているのね、すでにソワソワ。
d0064399_1840585.jpg

ソワソワ。
d0064399_18402669.jpg

わくわく。
d0064399_18404640.jpg

わくわく。
d0064399_1843226.jpg

(フライングでプールに飛びこんでしまったので毛が濡れてます^^)

3・2・1の掛け声を合図に、生鮭投入。
バフィンさんもプールに飛び込みました。
この時、カンカンカンカンと大きな音が聞こえました。
「ゴーゴ君が中から怒っているようです」とのアナウンス(笑)
でももしかしたら「お誕生日おめでとう」のメッセージだったかもね?
d0064399_18434293.jpg

ホッキョクグマ in 天王寺動物園
[PR]

by ko-puchi | 2011-12-11 18:48 | どうぶつえんにいこう