なんだい。

一見、なよなよしてますが。
実は、一本骨がとおっているのですよ!
…な自分でありたいf(^^;
d0064399_22463647.jpg
さて先日大阪のツイン21で開催された、さかなクンのトークショーを見に行きました♪
約45分、あのテンションでしゃべりっぱなし!
何より会場のチビッコたちにエライ人気なのを肌で感じてビックリしました^^
そして、まぁ、マニアックな子どもたちよ。
写真やイラストをみて、「ボラ」「サワラ」「カクレウオ」などのお魚の名前を次々と当てていきます。
私といえば、「あー、ほれ、あれ、あれ。あー、ここまで出てんねんけどなぁ」…あぁ、オバチャンっていやあね(笑)

ヒメコウイカ in 鳥羽水族館
[PR]

by ko-puchi | 2009-08-31 22:49 | すいぞくかんにいこう